初めて診療を受ける方へ

当院は予約制をとっております。事前にお電話でのご予約をお願いします。
急なお痛み等で来院される場合も、できるだけ事前にご連絡の上、ご来院ください。

保険診療を受ける方へ
初診の際は 保険証・医療証等を必ずお持ち下さい。
保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱う事ができません。
また、保険証のコピーもお取り扱いしていません。(自費診療扱いとなります)

診療保険機関により月初めに保険証の確認が義務づけられております。
※現在、他の医院や病院にかかっていて、処方されているお薬がある方は、お持ちください。

診察対象となる症状

虫歯・歯周病の治療、歯並びや噛み合わせなどの治療や口元の銀歯などを目立たなくする審美歯科治療、補綴(ほてつ)治療など。

小児歯科

虫歯・歯ぐきの治療、歯並びや噛み合わせなどの治療、定期検診など。

また、痛くなる前に予防として、予防方法のご案内をする他、定期的に検診を受けて頂く事をお勧めしております。
皆様のお口の健康の為に、ご質問などお気軽にご相談下さい。

プライバシーポリシー

当院が皆様の個人情報を収集する場合、診療・看護および皆様の医療に関わる範囲で行います。その他の目的に個人情報を利用する場合は利用目的を予めお知らせし、ご了承を得た上で実施いたします。

また当院は、皆様の個人情報について、正確かつ最新の状態を保ち、皆様の個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざんまたは皆様の個人情報への不正なアクセスを防止することに努めます。